スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵那寿や 多治見店 '13.8.~9. 

  今年の秋は栗パフェを食べ損ねました。。。。。

      。:゚(。ノω\。)゚・。

  気を取り直して、
  夏から秋にかけて多治見店で購入したもの達をご紹介します。
 P9073590.jpg
  基本の栗きんとん。               '13年8~9月
  食べもので季節の移り変わりを感じます♪
  くりきんとんは1月まで販売しています。

続きを読む

スポンサーサイト

恵那寿や 多治見店'13.4.~栗の季節じゃなくっても 

  恵那寿やと言えば、栗なんですが~それ以外のお菓子もあります。
  4月に何周年記念だったかな?で売り出しがあって
  その時にいくつか求めましたのでご紹介致します。  ’13年4月訪問
 
  月替わりの棹菓子 
  かるかんと餡がベースで、季節毎に風情が変わります。
  この時は桜でした。

続きを読む

恵那寿や 多治見店 その5~桜は咲かねど桜祭り 

  夕ご飯のお買い物をして帰ろうかな~とスーパーに立ち寄ろうとしたのですが
  この日は大雨で、いつも止める少し離れた駐車場はやめて、
  スーパーと恵那寿やの間にある駐車場に駐車。

  すると、寿やの前に立て看板が。

  何々?                           ’12年3月訪問
 
  今年は桜が遅くって、このときは全く咲いていなかったのですが。。。。。
  更にこの日は大雨。
  きっと、空いているよね~ラッキーラッキー寄ってみましょう!
 
  案の定、お客様はほとんどおらず~
 P3310175.jpg
   この中からひとつとお抹茶で\260-は安いですね~流石イベント!
   どれにしようか、迷っちゃう。

続きを読む

恵那寿や 多治見店 その4~多治見の美味しい物♪ 

  多治見の美味しい物~♪今年もシーズンがやってきました      '11年10月
 
  ホント、秋って大変よ。食べたいものだらけで太らないようにするのは・・・無理ですな。

続きを読む

恵那寿や 多治見店その3~今年もシーズンインですね~ 

さーて、秋と言えば~食欲の秋って通年のクセに言ってみたりして。
秋と言えば、外せないのは恵那寿やの栗きんとんと今年も出ました。あれです。

                               ’10年10月訪問

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。