スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trent Douw '14.4.~20歳のお酒でびゅう! 

  タイトルを見て、何を図々しい!と思ったそこのあなた!
  当然ですが私の話じゃあ、ございませんのよ。

  職場に入った事務の女の子が4月某日に20歳になったので
   お祝いだぁっ
  20歳になったばかりの女子とデートです♪
  折角ですから、お酒デビューをお手伝いさせていただきました。うふ。
 
  多治見で堅苦しくなく、                   '14年4月訪問
  ちょっとお酒が呑めて彼女が食べた事がなさそうな物で…  
  とやってきたのは トラントドゥ です。
  気に入ってくれるかな~?!

続きを読む

スポンサーサイト

Trent Douw その3~今回も~夜♪ 

  千葉の叔母が遊びに来ていたので、ちょっとお食事に~
  昼に遊びに行ったから、
  あまり食べられないというのでこちらに伺いました。
  アラカルトで食べられるお店はそういうときに便利です。
 
  夜、お試しに伺っておいて良かった~     ’13年6月訪問

  前回と同じくスプマンテやらシードルをいただきつつ・・・

続きを読む

Trent Douw その2~今度は夜に伺ってみました。 

  急に家人が出かける → ご飯いらない~とメール → 
  その時点で夕ご飯のおかずが決まっていない 
  又は、食材が翌日に持ち越し可能

  なーんて滅多にない流れが生じると、
  折角だからどこかに食べに行こう!となるわけです。
  しかしながら、急に決めた場合って初動が遅いので近場で済ませたい。
  そんなときの候補に何度も挙がっていたけれど、
  何故か後回しになっていたこちらのお店に伺いました。 ’13年3月訪問
 
  ランチに伺って、今度は夜に伺いたいな~と思っていたのです。
  ランチに伺ったのって随分前ですけれどね。 

続きを読む

Trent Douw(トラントドゥ)~多治見のガレット専門店 

 このお店がオープンする以前、
 何がここに出来るかも知らなかったのですが
 この前をたまたま通りかかったときに、
 駐車場に某フレンチレストランのシェフがいらっしゃったんですよね~
 
 で、ガレット専門店が出来たと伺って、ああ!と膝を打った訳です。
 トラントドゥって32~どんな由来なんでしょうね。  '11年5月訪問

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。