スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋風割烹Corrie's ~やあっと行けたわっ♪ 

  こちらは友人に「きっと好きだと思う」とお勧めされていたお店。
  やあっと伺う事が出来ました。                 '14年8月訪問
 
  これぞ隠れ家!この細いところの奥が入口~
 P8033477.jpg
  赤の印象的な扉をからからとひきます。

続きを読む

スポンサーサイト

フランス焼菓子CHANDELIER その3~お久しぶりです! 

  お久しぶりにシャンドゥリエさんに伺いました。    '14年1月訪問
 
  席が予約一組だけになって足が遠のいておりまする。。。
  っていっても今回も予約したわけでなく~
  久しぶりにシャンドゥリエのタルトが食べたくなって買いに行ってきました。

続きを読む

キッチンライム その2~3年7ヶ月ぶり 

  突然、食べたくなるものってありますよねー
  あるとき突然、思い出したんです。私。

  ライムのローストビーフが食べたーい。って。 

  何故だー?                          '13年6月訪問
 
  そんなわけで、自らメンバーを集めてローストビーフの会を開きました。

  以前に伺ったのはいつだったかしら…
  このブログで確認したら、'09年11月の訪問以来です。
  そんなときに便利なブログ♪

  マンションの13階にあるキッチンライム。
  一日2組限定なので、土日の予約は早めにしないといけませんのよ。

続きを読む

しら河 浄心本店~落語の前に♪ 

  本日は土用の二の丑ですね~
  一の丑の話に辿り着くのはまだまだ先でして、
  まだ5月の話だったりします。でも鰻よー♪

  この日は春風亭小朝・林家正蔵 二人会@名古屋市西文化劇場
  会場近くで食事をしようと向かった先は老舗の鰻屋さんしら河本店です。
                                ’13年5月訪問
 
  私の記憶のしら河本店って、
  木造でテーブルっていうか
  ちゃぶ台が置いてあるようなお店だった気がするのですが…
  立派で綺麗な鉄筋のお店になっていました。
  そりゃそうか~記憶のお店は10ウン年前だもんね~

続きを読む

フランス焼菓子CHANDELIER その3~お久しぶりです 

  那古野のシャンドゥリエさん、
  イートインが完全予約制になってから足が遠のきがちです。
 
  買うだけだったらいつでも出来るんですけれどね。   ’13年5月訪問

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。