スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコーヒー'14.7.~腹ごなしに 

  オリコーヒーさんは場所柄使いやすいんです。  ’14年7月訪問
 
  この日はBLTサンドだっけかなーとミックスサンド
  お好きな人はお好きなんでしょうが、ってーか私も昔は好きでした。
  今は、ハッシュドポテトって油っこくて苦手~  
 P7213356.jpg
  ガッツリという程じゃないけれど、なんか食べなきゃ~とか
  ちょっと時間調整に寄らせていただくって感じ。
  でも軽く食べたつもりで意外とお腹いっぱいになるっていうのが
  私のここでよくあるパターンだったりします。
  ご馳走様でした!
  激戦区なので、大変でしょうが、頑張っていただきたいお店です。

  ORI COFFEE 上志段味店 のこれまでの記事とお店の詳細は
  ←カテゴリ内 名古屋市守山区の + をポチッとして飛んでください。


スポンサーサイト

ORI COFFEE 上志段味店~久しぶりに伺いました。 

  かなりご無沙汰しておりましたオリコーヒー
  夕方に軽めの食事に伺いました。           '13年9月訪問
 P9163763.jpg
  モーニングやランチの時間帯はよく混んでいるそうですが、
  夕方は大体空いている印象です。

続きを読む

Patisserie marcassin~良心的で使いやすいパティスリー 

  Kajitaのあとはこちら~守山区に春OPENされたマルカッサンです。
  守山区でも南の方になりますね~              '13年9月訪問
 
  ここには以前もケーキ屋さんがあったそうですが、
  現在のシェフがお店を継ぐにあたり名前を変えてOPENされたそうです。
  マルカッサンはうり坊の意味なんですって。  

続きを読む

bebeのお総菜 新守山店~面倒臭いときには便利! 

  これでも私、主婦なんですよね。
  外食ばっかりしているように見えるかもしれませんが、
  それは基本週末のお話で平日はいたって質素です。
  平日のお昼は自作弁当ですし、夜も普通に家で野菜や魚を煮たりしています。

  バタバタ忙しい週末、名古屋からの帰り道。
  今から、美味しいお店なんて開いていないよね。
  家に帰って作る気力も湧かないのですが。。。
  ってな時にたまに利用させて頂いておりますお総菜屋さんにやってきました。
  デパ地下風に言うならば、デリカテッセンっちゅーヤツですね。

  ええそうです。ご飯作りたくなかったのようっ     '12年5月訪問
 
  既に何回かお伺いしておりますが~ちゃんと写真を撮ったのは初めてなのです。

続きを読む

ORI COFFEE 上志段味店 その4~ちょっと久しぶり 

  たまにお伺いしますが、こちらのお店で珈琲だけだと写真を撮らないので・・・
 PA035928.jpg
  この日はちゃっちゃとご飯                    '11年10月訪問

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。