スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Moulus a la Meule~一度行ってみたかったのー 

  名店ブノワトンの後継として名高いムールアラムールにも行ってきました。
  一度は行きたいな~と思っていたのです。       ’14年10月訪問
 
 PA174444.jpg
  お店に伺うと香と見た目で好きーと思いました。
  で、バケットラビットのショップカードがこちらにあるのを見て、
  そういえば、バケットラビットもブノワトン出身の方でした!と思い出しました。
  じゃあ、やっぱりここのパンも好きだろうな~私。と思いながら購入です。
  平日なのに、お客様はひっきりなし!人気店です。

続きを読む

スポンサーサイト

ハウスメッガー・ハタ その3~リリエンベルグとセットなの 

  折角リリエンベルグまで来たのですら、ここにも寄らなきゃ
                                  ’14年10月訪問
 
  駐車場が別に出来ていて驚きました。
 PA194512.jpg
  基本のコーンビーフなどを購入♪
  こちらのお店、TVで放映されてたそうで人気が出てコーンビーフは
  一家族1個しか買えなくなってました。
  昔っから知っているお店がどんどん有名になるのは
  嬉しいような、困ったような。

  デリ商品も買おうと前回いっていたのを忘れてました。私~

  次回こそ!

  ハウスメッガー・ハタのお店の詳細とこれまでの記事はこちら →  


リリエンベルグ '14.10.~行けて良かった♪ 

  ホント忙しい時期でしたが、行けて良かった~     ’14年10月訪問
 
  こちらの人気は衰え知らずでして・・・
  平日10時前に到着したのに既に先客あり。  
  OPEN時には20人ほどの列が。
 PA174423.jpg
  あまりに混むから喫茶の営業を休んでみえました。
  むー残念。
 

続きを読む

Lilien Berg その3~旅行の〆に相応しく 

  この食べまくり旅行のトリに相応しい、このお店。  
  お昼時に伺ったので、あっさりと座る事が出来ました。   
  ところがお目当てだった「和三盆アイス」が既に売り切れ!!!
  あーん。それが楽しみにわざわざ夏に来たのにー     
  気を取り直して注文。他のだって美味しいんだからね。     '12年8月訪問  
 
  美しいでしょ~いつの間にやらパフェが定番商品となっていました。
  巨峰、杏仁、マンゴのアイスにグラニテに果物がてんこ盛り!
  通常、この手の色々な味が楽しめるパフェって食べ進めるうちに、
  味が混ざって濁ってくるんですよね~
  けれど、混ざっても爽やかというか
  ぱっきりした濁りのない風味が凄いと思いました。

続きを読む

ハウスメッツガー・ハタ その2~リリエンベルグとセットなの 

  リリエンベルグとセットで伺うのはこちらのお店。
 
                                      '11年10月訪問

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。