スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリタージュ~ランチ訪問です 

  この日は評判のフレンチにお友達を誘っていってきました。
 
  外観は、フレンチのお店っぽくないかも。        ’14年12月訪問
  八事の駅から少し歩いた場所で、駐車場はありません。

続きを読む

スポンサーサイト

Boulangerie Papi-Pain~ひーさーしーぶーりー♪ 

  ほんっとに久しぶりに天白のぱぴぱんにいってきました。 ’14年10月訪問
 
  以前に伺ったのは、このブログはじめる前?どんなに前だー

続きを読む

植田ラティス~友人の結婚式の帰りに 

  意外と思われるかもしれませんが、実は私、初ラティス♪
  家から天白ってなんだか行くのが不便な場所なんですよね。 '14年2月訪問
 
  この日は植田で友人の結婚式に参加し、
  その帰りに一緒だった友人達とお茶をしに寄りました。
  土地勘がないのに、
  どこかに寄ろう!良い店ない?と聞かれるのは実は焦ります。
  この日は事前に調べておいて正解でした。
  さらっと、この近くに紅茶専門店があるよ~と言えて良かった良かった。
  一度行ってみたかったというのが本音でございます♪

続きを読む

A nous Paris(アヌーパリ)~頂き物の焼菓子が気に入りまして 

  この日はケーキ屋さんのハシゴです。
  先だって、友人から頂いた焼菓子が美味しかったのでお伺いしました。
 
  昨年OPENされたましたアヌーパリです。           ’13年2月訪問

続きを読む

Le-pin-mura~評判のフレンチ 

    ドディチ・マッジョのあった場所に入って、
    評判のフレンチLe-pin-muraに伺いました。   
    広々として綺麗な店内は女性に好まれそう。
    お値打ち価格からある割にリストランテの風格があります。 '12年1月訪問
   P1138052.jpg
    折角評判のお店に伺ったのでフルコースのセゾン\8500-を注文。
    サーヴィス税と消費税が別途にかかるので、\10000-弱になります。
    苺ピュレを使ったカクテルと自家製ジンジャエールで乾杯。
    ジンジャエールはスパイス感の強いモノでした。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。