スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pierre Precieuse その3~久しぶり♪ 

  お久しぶりのプレシュウズ。
  1年と4ヶ月ぶりの訪問です。          ’14年7月訪問
 
  ガトージャポネとランゴフロマージュをいただきました。
  この組み合わせを一番よくいただくかも。
  他のも食べたいのに、つい同じものを食べちゃうって~歳をとった証拠かしらね。
 P7213351.jpg
  ご馳走様でした!
  イートイン限定ケーキはやっぱり好きです。
  珈琲が以前より美味しくなった気がしました。
  
  Pierre Precieuse のお店の詳細とこれまでの記事はこちら →  

スポンサーサイト

Pierre Precieuse その2~お久しぶりでした。 

  Pierre Precieuse・・・随分伺っていなかったな~と
  このブログで確認してみますと、前回訪問は'09年11月!
  実に3年3ヶ月ぶりの訪問です。          ’13年2月訪問
 
  スタンプカードが2巡3巡するくらい通っていたのが懐かしいです。

  この日はOPEN20分くらい前に到着。
  早すぎたな~と思ったら、既に数組の待ちが!

  今でもこんなに人気があるんですね。驚きました。

  それにしても相変わらずの路駐の多さは見ていて悲しくなります。

続きを読む

KOTOKOTO Kitchen~実は初めて。 

  この日は長久手に用事があって、その後友人と食事。
  野菜が食べられればいいよ~とリクエストをして
  友人が選んでくれた KOTOKOTO Kichen に伺いました。
 
  ことこと屋というと、                '12年8月訪問
  昔~藤が丘の駅の近くにあった有名なオムライス中心の洋食店。
  行こうかな~と思いながら放置の上すっかり忘れておりました。。。
  現在は藤が丘にはなくて愛知県内に7店舗も展開しているそうです。

続きを読む

Pierre Precieuse~やっぱりガトージャポネは絶品♪ 

一時期大ハマリしまして、スタンプカードを何度もいっぱいにしたピエールプレシュウズ
随分ご無沙汰~1年ぶりくらいの訪問です。            ’09年11月訪問
PB230456.jpg
相変わらずの人気店。OPEN前に到着しましたが数組のお客様がみえました。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。