スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリエンベルグ '14.10.~行けて良かった♪ 

  ホント忙しい時期でしたが、行けて良かった~     ’14年10月訪問
 
  こちらの人気は衰え知らずでして・・・
  平日10時前に到着したのに既に先客あり。  
  OPEN時には20人ほどの列が。
 PA174423.jpg
  あまりに混むから喫茶の営業を休んでみえました。
  むー残念。
 

続きを読む

スポンサーサイト

Lilien Berg その3~旅行の〆に相応しく 

  この食べまくり旅行のトリに相応しい、このお店。  
  お昼時に伺ったので、あっさりと座る事が出来ました。   
  ところがお目当てだった「和三盆アイス」が既に売り切れ!!!
  あーん。それが楽しみにわざわざ夏に来たのにー     
  気を取り直して注文。他のだって美味しいんだからね。     '12年8月訪問  
 
  美しいでしょ~いつの間にやらパフェが定番商品となっていました。
  巨峰、杏仁、マンゴのアイスにグラニテに果物がてんこ盛り!
  通常、この手の色々な味が楽しめるパフェって食べ進めるうちに、
  味が混ざって濁ってくるんですよね~
  けれど、混ざっても爽やかというか
  ぱっきりした濁りのない風味が凄いと思いました。

続きを読む

Lilien Berg その2後半~持ち帰り分ですよ 

 前半からの続き~♪
 後半はお持ち帰り天国ですわ。
 その時は気がつきませんでしたが、この日リリエンベルグで1万円以上使っている

  焼菓子色々~どれもこれも失敗知らずです。

続きを読む

Lilien Berg その2 前半~2年ぶりの聖地 

  私ども夫婦が好きな食べ物を求めて彷徨うようになった原点のお店。
  昨年は伺えなかったので、2年ぶりの訪問です。う・嬉しい  '11年10月訪問
 
  こちらは旧店舗。今は平日限定のイートインスペースとなっております。

続きを読む

リリエンベルグ~聖地巡礼~ 

もう、10ウン年前のお話。
こんなに情報がない時代。一生懸命探して探して、たどり着いた「リリエンベルグ」
それからず~っと、お付き合いさせていただいております。
                            ’09年10月訪問

年に1回は来たいのよね。
だって秋は、私の大好きなあれがあるんだもの。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。