スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やぶれ傘'14.10.~写真を撮ったりーとらなかったり 

  私がここの常連だと思ってる方がいるようですが、
  そんなに頻繁には行ってませんのよー        ’14年10月訪問
 
  馴れ馴れしくて態度がでかいのでそんな風に見えるのかもしれませんが。

続きを読む

スポンサーサイト

やぶれ傘15周年@地球村~おめでとうございます! 

  多治見の有名居酒屋~やぶれ傘の15周年イベントに行ってきました。
 
  場所は多治見のはずれにある地球村            '14年6月
  100人以上集まっていたかな
  人気の程がうかがえます

続きを読む

だいどこ やぶれ傘 '13.9. の2回分♪ 

  やぶれ傘さんに9月は2回伺いました。         '13年9月訪問
 
  あんたも好きねぇ えへー

続きを読む

だいどこ やぶれ傘 '13.1.~ママは不在でしたが 

  年末は友人と伺いましたが、この日は主人と。  ’13年1月訪問
 
  ママは用事で不在でしたが、ばっちり煮物は出来ていました。
  芋焼酎の湯割がここでは私の基本です。

  さて~カウンターに盛ってある料理を見ながら指差し注文開始!

続きを読む

やぶれ傘 '12.12.~無理矢理入り込みー 

  この日は古い友人と、二人忘年会~
  時間が早いから、入れるかなーと覗いたやぶれ傘。
  ここの所、満席でふられっぱなしのお店です。

  覗いてみるとやっぱり満席!
  まただよ…と、しょぼんとすると
 「1時間くらいならこの席良いよ」とカウンターを無理矢理空けてくださいました。
  ありがとうございます~
  お言葉に甘えてちゃっちゃと呑んで退散しまっす!
 
  高校の同級生~進学してすっかり疎遠になっていたのに、
  お互い嫁ぎ先が多治見でそれもスーパーでばったり再会して、
  それからまた密に連絡を取るようになった腐れ縁?な友人
  彼女は、下戸で私より小食(大体の女性はみんな私より小食ですが)
  でも、こういうお店が好きなので、私にとってはありがたいことです。

  私は芋焼酎のお湯割り、彼女はホット烏龍茶で乾杯。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。