 


Didier~女子会の前に家族へのお土産を♪ 

  この日は覚王山のお店で女子会♪
  その前に~家族のご機嫌を取るべく、家へのお土産を物色しに参りました。
 
  評判のロールケーキ屋さんです。              ’12年3月訪問
  ロールケーキが流行り出す前から、ロールケーキ一本のお店なんですよね。
  ご覧の通り間口は狭く、2人くらい入ればお店の中はいっぱいです。
  試食があるという話を聞いたのですが、この日はその様子はありませんでした。

  迷ったあげく4つ購入しました。
  プレーン\300-  まずは基本
 P3250146.jpg
  ショコラ\350- 小麦粉不使用だとか。
 P3250147.jpg
  桜プリン\380- 変わりものもね。
 P3250150.jpg
  抹茶小豆\350-
 P3250153.jpg
  シフォンケーキの生地でふわふわ~という話を聞いていたのですが、
  どの生地も、結構固め。
  というかぱさつきが気になります。
  
  うーん。
  美味しいという方が多いので、この日はたまたまだったと思うべきなのかも。  

  ご馳走様でした。
  機会がありましたら、たまたまだったのかどうか、また試してみたいと思います。

  Didier
  名古屋市千種区覚王山通9-19
  052-763-8138
  11:00~19:00
  定休日 火曜


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1001-82f9d5e1

