 


ネイル'12.3.~'12.5. 

  回数を重ねること第7弾。
  多くなりすぎてトラックバックをくっつけるのも大変なので、
  以前のネイルはカテゴリ検索から飛んでください。
 
  今年の春は桜をやめて、3Dのお花をのっけてみました。
  真っ白にしようか迷ったのですが、
  寂しいかなーと思ってピンクブルーのお花にしたら、かえってラブリーになりました。
  私のイメージじゃないと評判でしたわ。

  キャンペーンネイル 色を変えてグラデーションにしたら驚く程控えめな印象に。
 P4070334.jpg
    葉っぱが掘ってあるのですが、全く目立たない。。。
    彫り物の時はもっとパチッとした色で全塗りが良いみたい。
   P4080346.jpg
   ばばーんと 一度やってみたかった~更に金ラメでゴージャス~
   一瞬、職業を勘ぐられそうなネイルでした。
 P5060997.jpg
   以前、多治見にも店舗を増やすというお話があったそうなのですが、
   丁度良い物件が見つからず、計画は頓挫したままだとか。
   しばらく、守山店に通うことになりそうです。

   さーて。次はどうするかな~

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1011-a54e7782

