スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Le Cafe&Dining Sayu その2~かしましデート♪ 

  この日は妊娠出産後、外で初めてお酒を飲む!という友人とデート
  彼女の好みを考慮して、以前伺ったサユに予約をしました。    ’12年4月訪問
 
  色々アクシデントはありましたが、なんとか時間までにお互い到着~
  楽しい時間のはじまりはじまりです。
  ほぼ満席~老若男女色々な客層で驚きました。

  こちらはビオワインなんですね~ここの食事には白よね。
  ビオのお値打ちな白は
  コクが少ないというかさっぱりすいすい飲めるワインが多いと聞きますが…
  多分に漏れずそんな感じ。
  言い換えればどんな料理とも喧嘩しなくてボトル注文には向くかも。
  SARTORI SOAVE [2010]
  ccpb Biologiche (Organic) DOC SOAVE Casa Vinicola SARTORI \3000-
 P4200447.jpg
  アラカルトもありますが、お値打ちなディナーセット\2280-にしました。
  内容は~前菜の3種盛り合わせ、本日のポタージュ、農園野菜サラダ
  焼きたてパン、本日のパスタ3種より1品、デザートの盛り合わせ、飲み物
 
  スープ。ここのスープはちょっと舌に残ることもあるけれど優しい味付けが好き。
 P4200449.jpg
  前菜とサラダ サラダのドレッシングが好きなのです。
 P4200453.jpg
  パン
 P4200460.jpg
  二人で伺ったので2種類選んで半分ずついただきました。
  キャベツとトマトのペペロンチーノ
 P4200456.jpg
  小柱とキャベツのクリームソースパスタ 濃厚~☆
 P4200459.jpg
  デザート盛りは色々な種類のデザートが少しずつ乗っているのでお得感満載。
 P4200467.jpg
  ご馳走様でした!
  やっぱりこのお店は夜の方が雰囲気が落ち着いていて好きです。
  お値段的にも使いやすいし、味も良いのでまた利用しようと思います。

  Le Cafe&Dining Sayu の前回の記事とお店の詳細は → こちら

  
  こんなのひーさしぶりーという友人はテンションが上がって
  美味しそうに食べ呑んでおりました。
  子供や旦那さんが大好きな彼女でも、
  たまにはこうしてお出かけするとリフレッシュできるのでしょうね♪
  この後、お友達のお誘いを一通り済ませたら、また一緒にご飯を食べに行こうね。
  旦那様、宜しくおねがいしま~す  
  


  
  
  金曜の夜って、列車事故が多いんですよね。。。。。
  呑む気満々の私はこの日、高蔵寺に辿り着くのが大変でした。
  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1012-5cb1bf1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。