スポンサーサイト 


びーんず亭~似てますね 

  ホテルでチェックインして、四条の鞄屋で鞄をオーダー
  京阪の駅まで歩くかな~丁度いいや!
  途中で以前から気になっていたびーんず亭に寄ってみよう!
 
  錦市場のちょっと手前にある立ち飲み珈琲店です。          ’12年4月訪問

  ふはー良い香りー何のもうかしら。
  ブルマン\500-とエクアドルアンデスマウンテン\320-にしてみよう~♪
 P4280624.jpg
  ブルマンはやっぱり香りが良いですね!  
  エクアドルアンデスマウンテンはコクと甘みがしっかり。うむ。安くて美味しい。
 P4280628.jpg
  ご馳走様でした!
  次々にお客様がいらしてのんびり立ちのみーという感じではありませんが
  ちゃっちゃと美味しくいただくならこれで十分。
  忙しく豆をピッキングしたりコーヒーを淹れる様を眺めながら美味しくいただきました。

  それにしても似顔絵そっくりじゃな。

  びーんず亭 「HP」
  京都市中京区高倉通錦小路下ル
  075-213-1445
  平日10:00~19:00 日祝日11:00~18:30

関連記事
スポンサーサイト

コメント

PIYO様。

この記述とは関係無くて申し訳ないのですが。
先日名古屋訪れました際友人が予約してくれて南山の『HITOTOKI』さんにランチで行き美味しかったのですが、帰りにすぐ近くに気になるケーキ屋さんがあり。『セトロア』さんですが、食べログで調べたらPIYOさんのカキコが。
これは行くしか無いと(笑)行きましたら2階は満席で。仕方なしプリンを買って帰りましたが、これがあっさりしてなかなか美味しかったです。
前日には念願(笑)の『ガッルーラ』さんにも行けて。
予約が難しいし名古屋に住んでませんのでなかなか行けずイライラしてましたが、これまた大満足でした。

YOSHIさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ガッルーラにセトロワ、HITOTOKI
名古屋を堪能されたようで何よりでした!
特にガッルーラは私のお気に入りのお店ですので、
お口にあったのならば嬉しいですね~♪

店主、店に出ていたのかな?

ひっきりなしに客くるよねー
いつも右側に陣取って図々しく、まったりしてます(5分ぐらいね)

りぃがさんへ

> 店主、店に出ていたのかな?

いたよー
っていうか、途中できた。

私も頑張って5分以内って感じ。だって熱いんだもん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1024-da13542c

