 


WINE BAR ROTHKO~主人が呑んだし。 

  クレープで満腹になった我々ですが、
  どうせ泊まりだし!もう一軒行きますか~?♪
  知人に教えていただいたイタリアワインのお店に伺う事にしました。
  
  どうでも良いですが、
  この日の祇園は夜遅くになっても凄い人・人・人!!!
  自分もそれを形成する一人になっているには違いないのですが~
  流石、ゴールデンウイークです。
  
  近いはずのお店に結構苦労して辿り着きました。はぁはぁ。
 
  にゃに?エレベーターのない雑居ビルの3階ですと?   '12年4月訪問
  3階まで上がってこられない酔っ払いは入っちゃダメって事?
  それくらいはよゆ~さ~ふふふん  

  知的で大人なムードの店主が迎えてくれました。
  8席くらいの小さなお店。
  先ほどまでの祇園の喧騒が嘘のよう。
  静かで落ち着いた空間です。

  珍しく、主人が呑むと言いまして。

  普段全く呑まないと報告した上でマスターが主人に選んでくださったのは
  とても良い香り~蜂蜜や花の香りがするデザートワイン。
  主人はちびちび舐めながら、もう眠そう。早!!!
 P4280699.jpg
  ってことで私達は1杯だけいただいて終了。
 P4280700.jpg
  ご馳走様でした!
  おつまみも美味しそうでしたし
  次回伺う時にはもっとゆっくり呑みたいと思います。

  行きはよいよい、帰りは怖い~♪
  3階分の階段を下りる余力を残して酔っ払いましょう。

  wine bar ROTHKO「HP」
  京都市中京区六角通河原町東入ル山崎町236 六角ビル3階
  075-211-8804 
  [月~金]20:00~1:00 [土]18:00~1:00
  定休日 日曜日
  

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1027-069b6daf

