 


いつもありがとうございます~豊水~ 

千葉の叔母で思い出しました。気づかなかったらお蔵入りしちゃうところだったかも!
毎年叔母が送ってくれる、豊水です。
P9084394.jpg
豊水は糖度が高いけれど、ほどよく酸味もあって濃厚な味が特徴です。
幸水よりやや大きめで、果汁がたっぷり。また、日持ちも幸水よりは長い!

新聞紙に1個づつくるんで冷蔵庫に入れておくと結構日持ちがするんですよね。
写真の下の段にも同じだけおりますよ。たっぷり~♪
毎朝、おいしくいただいております・・・ってもうすぐなくなっちゃうんだけれどね。
冷蔵庫に入れる必要、なかったかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/103-34aa7953

