 


Section D'or その2~いや。ホント食べたかったのね。 

   昨年の11月に伺って以来、ずーっと食べたかったタンドリーチキン
 
    だって、これ絶対中毒性があると思う~       '12年4月訪問

   前回、赤ワインだったから今回は白にしてみました。
   P4290794.jpg
   前は11月でしたから暗かったけれど、4月は明る~い♪
   P4290797.jpg
   そうそうこれこれこれこれこれ!!!!!!!!!
   ふがふがふがふが。
   焼野菜が美味し~あま~い
   パンデュースのパンも香ばしくでよく合います。
   P4290799.jpg
   ふは~皮パリ 身じゅじゅじゅじゅじゅ~し~
   P4290807.jpg
   あまりにも潔いメニューなので、前回とほぼ絵面が一緒ですね。げへ。

   ご馳走様でした!
   やっぱり、また食べたいです。
   そのうち、きっと行くんだろうなぁ

   Section D'or のお店の詳細と前回の記事は こちら

関連記事

コメント

また行ったんだ!

でも、解るよ中毒性あるもんねー
わしも好き。
許されるなら2枚食べたい(笑

一緒に行く機会あったら、ボトルでグビグビやりたいです。

りぃがさんへ

先だってこちらに初訪問した友人夫妻の場合
あまりに美味しそうに一気にご主人がぺろりと食べてしまったので
奥様が少し分けてあげようとしたら、
少しじゃなくて半分とられた!そうで・・・
そこは夫1.5枚の妻0.5枚だったそうな。
2枚まではなかなか食べられないね。

ボトルぐびぐび?危険だわぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1035-36214d68

