 


煮込みうどん かに屋~味噌煮込みうどんだがね 

  昨日会った友人に、今頃5月書き始めてるの?と言われちゃいました。

  仰る通りでございます追いつけるように頑張るよ~


  アンで美味しいものを買い込み、
  偶然会った友人と手を振って次に伺ったのはお昼ご飯~♪
 
  味噌煮込みうどんで有名な かに屋 です。 '12年5月訪問
  この夜に会う予定の友人と逆に回ってみましたとさ。

  少し場所はわかりにくいですが、
  広々とした駐車場があり、すんなりお店にも入れました。

  天麩羅とかはいらないので親子味噌煮込み\1200-を。
 P5040921.jpg
  出汁の味より味噌が前面に出たスープ。結構辛め。
  麺の太さや食感は THE 名古屋の味噌煮込みうどん 
  といえば想像出来ますよね~
  他のうどんに比べると圧倒的に、麺にしても出汁や味噌の加減にしても、
  味噌煮込みって好みの部分が大半を占める食べ物だと思います。
 P5040916.jpg
  ご馳走様でした!
  接客も気持ちが良いですし、
  近所にあったらマメに伺うかも~と思えるお店でした。


  煮込みうどん かに屋
  一宮市別明町3-11-1
  0586-71-1638
  11:00~14:30
  17:00~23:00
  定休日 水曜日・第3火曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1042-e15edbb4

