スポンサーサイト 


柳家花緑独演会に行ってきました 

  柳家花緑独演会に行ってきました。
  アートピアホールって久しぶり~花緑さんも久しぶり~♪
 
  こぢんまりとしたホールなので、よーく見えて良いですね。
  ただ、アートピアホールって11Fと高い場所にあるのに
  小さいエレベーター2基とエスカレーターしかないから帰りが混んで大変。

  永谷園のCMに長年出演されていた柳家小さんさんのお孫さんが花緑さん。
  お若い印象が強かったのですが、40歳を超えてみえたんですね~  

  この写真はちょっと気の毒だな。。。
 120719_181144.jpg
  【演目】
  柳家花どん「真田小僧」
   この方、初めて拝見しました。滑舌が良くて聞きやすいですね~
  柳家花緑「試し酒」
   花緑さん下戸なのに~上手。それにしてもマクラがめちゃ長い~
  
   仲入り

  柳家花緑「不動坊」
   ながーいマクラをちょいちょい子ネタ的に噛ませてくるのが受けましたわ。


  久しぶりに拝見しましたが、花緑さんも安定感があって好きな噺家さんです。
  さて、今度はどなたの口演に行こうかしら。   

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1054-5fe8ae79

