スポンサーサイト 


ご馳走様です♪海外なお土産をご紹介 

    皆さん、海外に旅行やら出張やら~羨ましいなぁ
    いただき物をご紹介致します♪

    カンボジアのアンコールワットに行った方からのお土産は~
   
    まだむさちこ? 日本人!?

    日本人女性があちらで起業されて作った会社のクッキーだったんですね。
    味は~うーん。。。。。。               AngkorCookies 「HP」
   P2178963.jpg
   お次はシンガポール土産、美珍香の金銭猪肉乾(ゴールデンコインポーク)
   アジア各国にたくさん支店があるそうです。
 P6261607.jpg
   ビーフジャーキーをイメージして食べたらびっくり~甘いんです。
   スモーキーで甘くて肉の味。不思議な食べ物でした。
 P6271616.jpg
   こちらはおフランスの塩バターキャラメル 
   天然塩使用ということで口当たりが良く美味しいです。
  P6171486.jpg
   こちらはいただき物ではなく自分で取り寄せたセブ島のドライマンゴ
  P3049328.jpg
   想像していたのよりずっと甘かった。。。
   ヨーグルトとかに入れて丁度良い感じ。
   ドライフルーツって意外と難しいです。

  
   皆様ご馳走様でした!
   珍しいものをありがとうございます♪ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

アンコールワットのクッキー、私もいただいたことがあります♪
あちらではメジャーなお土産なんでしょうかね(o^^o)
私もアンコールワット、見てみたいです。

Sloe T. さんへ

コメントありがとうございます!

きっとメジャーなんでしょうねぇ。。。
行ったことないからわかりませんね~

アンコールワットね。
どんどん壊れていっているみたいだから見るなら早めが良いんでしょうけれどね~
なかなかなかなか、難しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1056-431240dc

