 


Bar Barraca~大人数女子会っ 

  大人数で利用できるスペインバルで、
  幹事の自分が楽できるように明朗会計で、
  呑み放題の選択肢がある程度あって
  ってな色々な理由から選んだのはこちら、栄のバルバラッカ。
  以前伺った焼鳥屋さんつるこうのすぐ前のお店。   '12年6月訪問
 
  当初の予定より人数が減って、貸切~とまではいきませんでした。
  料理は¥3000-+呑み放題¥1500- 
  女子会と言えばデザートがサーヴィスされるということなので、
  そんな感じでスタートです。

  サングリアで乾杯して~
  サングリアはちゃんと数種類の果物の風味がしました。

  生ハムとおかわり自由のオリーブ
 P6071326.jpg
  前菜3種盛り
 P6071329.jpg
  イベリア風サラダ
 P6071331.jpg
    パン
   P6071333.jpg
   チキンとレンズ豆の煮込み
 P6071335.jpg
   小エビのガーリックオイル煮
 P6071337.jpg
   ミックスパエリア
 P6071340.jpg
   イベリコ豚のグリル
 P6071341.jpg
    チョコレートケーキ
   P6071345.jpg
   どかんとサーヴィスケーキ
 P6071348.jpg
   ゆっくり出てくるし後半のボリュームが半端ないので、
   申し訳ありませんが全部食べきれずに終了~
      
   ¥1500-120分の呑み放題の内容は     
   ビール ワイン(赤・白) サングリア 
   ウーロン茶 オレンジジュース グレープフルーツ etc

   ご馳走様でした!
   どこでいただいても味は極端なことはないし
   気楽にワイワイ騒いでも気にならないスペインバルは
   宴会利用にやっぱり良いですね。

   Bar Barraca 「HP」
   名古屋市中区栄3-8-123
   052-262-3443
   17:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:50)
   定休日 日曜日



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1066-e9753daa

