 


野嵯和 その2~貸切って気楽♪ 

    昨年12月から半年ぶりの訪問です。
    この日も気楽な仲間内で8人の貸切ランチ。    '12年6月訪問
   P8012129.jpg
    4人テーブル4人カウンターで今回はカウンターに座ってみました。

    まずは、ビールでかんぱーい
    みんなが美味しいと言っていた生ビール。ホントに美味しいです。
    
    蟹豆腐~上にのっているのは鮎、その上にオクラの種をあげたもの。
    オクラは香ばしくて良いアクセント♪
   P6101387.jpg
    定番の春巻きは、とうもろこし・海老・もち米入り。
    添えられた青大豆の塩に付けるときは、
    とうもろこしの皮の部分を持っていただきます。
    大豆の味がしっかりする塩~これだけで呑めますね。   
    美味しいけれど、とうもろこしがぽろぽろ。。。
   P6101390.jpg
    蟹真丈の椀。じゅんさいに芽葱。じゅんさいのつるつる~好きなんです。
    椀が美味しいとホッとします。
 P6101393.jpg
   造りは平目とアオリイカ。出汁醤油のキューブと本山葵で
 P6101399.jpg
   相変わらず楽しい八寸 好きなものも、あら~というものも。
 P6101406.jpg
   飛竜頭が餡の中に。
   焼きナスたっぷりで良い香り~焼き海苔は自分で崩して投入っ
 P6101410.jpg
   ズッキーニご飯と赤だし  ご飯は油が上手く使ってあってミルキー♪
 P6101412.jpg
   定番ブリュレ
   P6101414.jpg
   和菓子と御抹茶でお終い
 P6101416.jpg
  ワインやら何やら目の前にあった気もしますが、まぁ気のせいだな。
 P6101395.jpg P6101400.jpg
 P6101404.jpg P6101407.jpg
  ¥4000-のコースとしては良くできた内容だと感心します。
  創意工夫とおもてなしの心がこのお店にはちゃんとあるので
  今回もみんなで楽しくお食事が出来ました。

  ご馳走様でした。
  次回は秋ーと思ったけれど都合で冬まで延びちゃいました。皆様ご免なさい。

  野嵯和の前回の記事とお店の詳細は
  ←カテゴリ内の名古屋市千種区の+をポチッとして飛んでください。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1067-e9685fe8

