スポンサーサイト 


初☆宝塚歌劇~文化ですよね~ 

  昨日の話を、早々に載せてしまいます~☆

  友人が、
  宝塚のチケットがあるんだけれど、私ももらったからタダで付き合って~
  と、嬉しいお誘いをしてくれました。
  もちろん二つ返事でお答え!
  テレビでは何度も見た事がある宝塚ですが、生で拝見するのは初めてです!
 
  星組公演ミュージカル・ロマン『琥珀色の雨にぬれて』
                     主演:柚希 礼音、夢咲 ねね



  いや~何がどうって、皆様所作が美しくって見とれてしまいます。
  動きの一つ一つどこをどう切り取っても絵になるって凄いですね~
  
  反響が悪いせいか、イマイチ台詞が聞き取りづらかったのですが、
  何となく内容はわかりましたので、ま、いっか~

  前半はお芝居、後半はショーなのですが、
  後半は途中からキラキラに目が負けて、まぶしくて目が痛くなりました。
 
  コアなファンが多くて、どこに拍手を入れるかとか綺麗に揃っているんですよね。
 P9162862.jpg
  終わったあとは、出待ちの方がバス前に大集結!
  舞台の上からも、客席からもたくさんの熱気を感じ、異文化に接した夜でした。

  宝塚は日本の文化でだと思いました~ホント、いろんな意味で凄いです。

  
  一度は行ってみたかった宝塚公演。
  機会をくれた友人に感謝感謝です。

  宝塚歌劇 「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1102-d19c64a7

