スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lilien Berg その3~旅行の〆に相応しく 

  この食べまくり旅行のトリに相応しい、このお店。  
  お昼時に伺ったので、あっさりと座る事が出来ました。   
  ところがお目当てだった「和三盆アイス」が既に売り切れ!!!
  あーん。それが楽しみにわざわざ夏に来たのにー     
  気を取り直して注文。他のだって美味しいんだからね。     '12年8月訪問  
 
  美しいでしょ~いつの間にやらパフェが定番商品となっていました。
  巨峰、杏仁、マンゴのアイスにグラニテに果物がてんこ盛り!
  通常、この手の色々な味が楽しめるパフェって食べ進めるうちに、
  味が混ざって濁ってくるんですよね~
  けれど、混ざっても爽やかというか
  ぱっきりした濁りのない風味が凄いと思いました。

  お盆中の平日だったせいか、イートインスペースは珍しく空席が。
 P8142396.jpg
  もう一つのお目当て。白桃のパイ!
  いつも秋に伺うので、ずーっと食べられずにおりました。
 P8142400.jpg
  うわ。美味しい~
  美味しい果物って、正直言って
  加工するよりそのまま食べる方が美味しいんですよね。普通は。
  が~しかしこれは別!これはあり!
  桃に絡みつくカスタードもパイのサクサクも、
  桃の爽やかな風味と瑞々しさとうまーく調和しています。美味しい~
 P8142402.jpg
  いつものザッハトルテ~ザッハは昔に比べると随分軽くなったような気がします。
  美味しいから良いのですが~昔のぎゅーっとしたのもたまに食べたくなります。
 P8142401.jpg
  焼菓子やら何やらたくさん買い求めましたが、
  これまでと同じ絵面だったので省略~

  ご馳走様でした!
  やっぱり家にとっての原点はこちらですね。

  
  リリエンベルグ のこれまでの記事とお店の詳細は
  ←カテゴリ内 神奈川県の+ をポチッとして飛んでください。


 
  2012年夏の東京旅行はこれにて終了!
  昔に比べて食べる量が随分減りました。。。って言ったら怒られるのかな~?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1110-2de060b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。