 


美味しいいただき物色々~遠くのもの 

  優しい友人達は、私に珍しい食べ物を与えてくださいます。
  たまーに、餌付けされている気分幸せな私です。

  こちらは、友人Kさんのフランス土産
 
  ワインにつまみに甘いもの…私のツボ押さえまくりっすね。

  こちらはSさんの北海道土産☆白いブラックサンダー
  ブラックサンダーは黒も白もアイスも美味しいですね~大好きです
 P8192494.jpg
  こちらはMさんの淡路島土産~玉ねぎスープ
 P8262540.jpg
  フライドオニオンが良い仕事をしていてコクがあります。美味し~
 P9082632.jpg
  こちらはKさんの和歌山土産。移動販売のバームクーヘンなんですって。
 P8252524.jpg
  つぶれちゃった~ともってきてくれたKさん。少々つぶれても味は一緒よ~
  でも、ちょっと苦手なタイプの油だったかな。 グラフミューラー 「HP」
 P8252527.jpg
  こちらは群馬県 一文字屋の栗こはく
  懐かしいタイプのマロングラッセ+羊羹って味。独創性がありますね。
 PA032982.jpg
  かなり甘いので疲れたときにいただくと丁度良いかもしれません。

  皆様、いつもご馳走様です♪
  次回は近場なお土産をUP致します。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1115-3d3d7dc3

