 


とんかつあさくら その2~とんかつって突然食べたくなるのよね。 

  とんかつって、年に1~2回くらい突然食べたくなるんですよね。
  そんなときは~こちら♪                    '12年9月訪問
 
  以前伺ったのは2年前!
  ブログを書くようになって、そういう確認が出来るのが面白いです。

  お店には開店30分前に到着。既にお客様が待ってみえました。
  オープン時には、結構な人に。
  ギリに到着した方は、一巡目には入れなかったようです。

  早めに伺って正解でした!

  前回の反省を踏まえて、リエットにはビールだ!
 P9012579.jpg
  選り抜き特上ロースかつ定食につく、ごまを擂り擂り。
 P9012573.jpg
  煮物にお漬け物付きです。
 P9012576.jpg
  こちらは普通のロースカツ 
  前回ヒレよりロース!と思ったので二人ともロースにしました。
 P9012581.jpg
   お肉のピンクが綺麗~
   P9012583.jpg
   こちらが選り抜きのロースカツ 何故かこのお店だと写真がぼけます。
 P9012585.jpg
   前回は凄く美味しいと思った選り抜きは少しパサッと。
   今回は、普通のロースカツの方が好みでした。
   P9012586.jpg
   ゆずしゃーべっともかわらず。
   P9012587.jpg
   ご馳走様でした!
   あっさりとんかつを食べたいときは、こちらに限りますね~

   とんかつあさくら のお店の詳細と前回の記事は
   ←カテゴリ内の 名古屋市緑区 をポチッとして飛んでください。


関連記事

コメント

PIYO様。

こんにちは!
イトコが近所に住んでいますので『あさくら』さんは名古屋行きました際に、私も一度行きました。
思ったより小さい印象でしたが、あっさりとしたトンカツでした。
行列になってましたので、興味ありましたし。
私的には矢場ではなく(笑)『矢田とん』にハマってます。名古屋行くと必ず行きますし。
ランチのトンカツも美味しいのですが、六白黒豚のトンカツは本当に美味しいです。

YOSHIさんへ

コメントありがとうございます。

「矢田とん」ですか~名前は伺いますがまだ訪問した事はないんですよね。
機会があったら、よってみますね。

昔は「矢場とん」美味しかったんですけれどね~
看板娘のお婆ちゃんが健在だった頃が懐かしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1120-43a1568c

