スポンサーサイト 


ENOTECA BAR IL MATTO その2~今度は二人0次会 

  この日は女女女女女子会の日♪ 
  そのうちの一人と、
  折角だから一杯引っかけてから行こうか~という話になりまして、
  先日、一人で伺ってエスプレッソ1杯だけで済ませてしまった
  エノテカバーイルマットへ再訪しました。           '12年9月訪問
 
  当然、彼女と一緒ならば~  

  まずは泡っ  幸せの昼呑み♪
 P9082649.jpg
  まだ暑い日でしたので、2杯目は白っ 
 P9082650.jpg
  〆にエスプレッソ
 P9082651.jpg
  ご一緒させていただいたSさんとは、
  お食事をよくご一緒させていただいているのですが
  よく考えたら初めての二人っきり
  最近、益々、彼女の前で暴言を吐くようになっているので、
  たまに心配になるのですが…
  あちょんでくれているから、いいのかな。きっといいのよね。
  これからもよろしくお願い致しま~す!

  居心地が良いお店で、かしまし女子2人組がはっと気がつくw( ̄△ ̄;)wと
  女女女女女子会の集合時間にギリギリじゃないですか~!!!
  大慌てで移動しましたとさ。

  ENOTECA BAR IL MATTO のお店の詳細と前回の記事は、
  ←カテゴリ内の 名古屋市千種区 をポチッとして飛んでください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

0次会いいですね♪^^

泡が美味しそうに見えるのは
撮影者の気持ちが乗りうつったからかな?!w

あの時間を経て、スッキリしましたので
次の機会もよろしくお願いします^^/

koumeさんへ

コメントありがとうございます。

> 泡が美味しそうに見えるのは
> 撮影者の気持ちが乗りうつったからかな?!w

スルドイ!
私の方からだと逆光になるので、とってもらったんです。
愛が感じられますよね♪


> あの時間を経て、スッキリしましたので
> 次の機会もよろしくお願いします^^/


あ、あんなんでよかったのかな☆
毎度の事ながら、若干暴走する私でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1123-597b386d

