 


タイ料理BANGKOK~今回の女女女女女子会はエスニック 

  エノテカバーイルマットから、駆けつけるとちょい遅れ気味で到着~ 
  
  暑い頃に日にちを決定したので、その時の気分でエスニック!
  元々別のお店を予約していたのですが、色々ありまして~変更!
 
  お店が見つかってよかったわ。ホント。
 
  一人歩きにはちょっと・・・な界隈ですな。       ’12年9月訪問

    

  生ビールとジュースでかんぱーいをしまして~

  注文を致します♪
  
  空芯菜の炒め物
 P9082655.jpg
  海老のすり身揚げ
 P9082658.jpg
    ぷりっぷりさ~ チリソースでいただくのだ。
   P9082663.jpg
   海鮮と野菜の炒め物
 P9082659.jpg
  グリーンカレー 土鍋できたよ~チキンたっぷり
 P9082665.jpg
  豚肉炒飯
 P9082666.jpg
  シンハービールもいただきました。
 P9082671.jpg
  タイ料理だけというよりはアジアン全般が食べられるってイメージですね。
  選択肢が多いので迷ってしまうのですが、
  選んだお品はどれも食べやすい料理ばかりでした。
  パパイヤサラダを頼むとタイ料理らしくってよかったかな
  ~なんて後で思ったりして。

  呑むのも食べるのも忘れてしまうくらいしゃべり倒したので、
  この日は、この面子にしては呑み食い少なめで終了しました。

  ご馳走様でした!
  機会があったら、また利用したいお店です。
   
  タイ料理 BANGKOK (バンコク)
  名古屋市中区栄4-20-10 六本木ビル1F
  052-242-8078
  18:00~6:00
  年中無休


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1124-75516331

