 


立呑 あたり屋~「せんべろ」って何? 

  友人達の「金山辺りで千ベロ~」の言葉に、
  何だかわからずも楽しそうだと思って乗っかった私。  ’12年9月訪問 
 
  「せんべろ」という名前の店があるのかと、実は思っていました。
  せんえんでべろべろ・・・そういう意味だと知ったのは当日です。はい。

  友人を待たせているところに、少し送れて私達が到着。スイマセン!!!
  
  もう一人の友人は集合時間を間違えて・・・後ほどやってきました。

  立呑って書いてあるから立って呑むのかと思ったらこのお店、
  テーブル席もお座敷もあるのよね~

  トリビーで乾杯して、その後は焼酎にしました。ビールはお腹が膨れちゃうからね。
 P9092704.jpg
  玉子焼きと、トマトスライス~
 P9092706.jpg
  串カツ~
 P9092708.jpg
  ハムカツ~
 P9092710.jpg
  ま、味はお値段相応!
  
  仲間内で楽しく一杯引っかけるのには良いお店だと思います。


  さくっと次へ行くぞ!オー!!!



  立呑 あたり屋
  名古屋市中区金山1-13-7
  052-331-5626
  17:00~24:00(L.O. 23:45)
  年中無休


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1127-95960eba

