 


華なり'12.9.~久々に載せてみます 

  たまに伺ってはいるものの、いつもいつも同じものを注文してしまい、
  あまりにも絵面が一緒で、全く更新しなくなるお店の代表
                             ~華なりを久しぶりにUPします。
 
  何をいつも注文するかって・・・                   ’12年9月訪問
  実は カレー だったりします。
  いやっ!!!もちろん珈琲も美味しいですよ!
  ちゃんとカレーの後にいただいております!!! 

  パフェです。違う絵面もたまにはね~これいつ食べたんだろ~
  量が多いので二人で食べると丁度良いかも。
 P4220496.jpg
  究極のアイスコーヒーだっけかな。
  珈琲で出来た氷に熱い珈琲をかけてアイスコーヒーを作ります。
 P5213354.jpg
  お約束のチーズケーキとチョコ
 P9022610.jpg
  珈琲もカレーも美味しいし、ママも素敵だし、大好きなお店です。

  華なり のこれまでの記事は
  ←カテゴリ内の 可児市の+ をポチッとして飛んでください。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1130-35145aa6

