スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coffee Kajita '12.10.~このカップ率高し。 

  一時期に比べると、少し足が遠のきがち~?
  好きなのにねぇ。                      ’12年10月訪問
 
  あまりにも同じ絵なので写真を撮っていないという話も、あります。

  そういえば、いつの間にか駐車場が変わっていましたね。
 PA083025.jpg
  いつもは2種類のケーキをお願いして半分ずついただくのですが、
  「パリブレスト1人で1個食べたい!!!」
  というご要望にお応えしまして2人で2個。 うふ。たまにはアリよね~
  私このお店のケーキで一番好きです。おそらく、主人も。
 PA083024.jpg
  そういえば、以前の写真を見ると~同じカップだわ。
  このカップ率が高い気がします~
  私、こういうイメージなのかしらん?
 P9185728.jpg
  焼菓子も忘れずに~♪この二つとくるみが私の定番です。
 PA083028.jpg
  やっぱり私にとって 珈琲xケーキ の基本はこちらです。 

  むむむ。夜中にこういうの書くと、食べたくなるから危険~

  ご馳走様でした!
  また伺います。


  coffee Kajita のお店の詳細とこれまでの記事は
  ←カテゴリ内の 名古屋市名東区の + をポチッとして飛んでください。



  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

くるみって瓶に入ってるものですよね?
Kajitaのギフトに入ってた瓶のくるみが美味しかったんです☆
だから、あっという間に食べ切ってしまいましたーf^^;

店舗には伺ったことないので、一度行ってみたいです♪
そして、、、焼き菓子食べたいぃ!!

koumeさんへ

そうそう。その瓶のです。
お店に伺うと、珈琲のおともに少しついてくるのですよん
瓶に入っているのって食べ出すととまらなくって危険ですよね~

店舗にいらしたら、是非パリブレストをお試しください!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1138-4b0b5114

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。