スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SALSA MADRE '12.10.~今年もこの季節が 

  今年もこの季節がやってきました。
  十○回目の結婚記念日です~♪ って言っても10月に2回お祝いしたっけ。
  第一弾でございます~                    ’2年10月訪問
 
  こちらは、主人との初デートで伺った思い出のお店。
  初心忘れるべからずって事で、毎年利用させていただいております。

  ワインのラインナップがかなり変わったみたいなので、
  まずは白をグラスでいただいて主人はペリエ。
  トマトのサラダはバジルとしそがてんこ盛り♪
 PA133055.jpg
  茄子ときのこのオリーブオイル炒め 茄子の火の通り具合が丁度良いです♪
 PA133057.jpg
  グラスはイマイチ口に合わなかったので、
  赤ー1本は多いのでハーフ・・・
  ハーフはドゥルト・メドックのみかーボルドーうーん。 
  以前あったキャンティの方が私は好みかなぁ
 PA133059.jpg
  ペンネ ゴルゴンゾーラソース
  以前頂いた時よりも、香りが優しくって万人向きになったかな。
  私はくっさいのが好きなのですが、きっとこちらの方が好きな人は多いでしょうね。
 PA133061.jpg
  ソースをぬぐいたくてバケットを注文。
  これでお腹が膨れちゃう。でもやめられない~
 PA133062.jpg
  若鶏のもも肉 悪魔風 
  これねーパン粉の焦げたところをソースに浸すのが好きなの。
 PA133064.jpg
  黒板料理から 真鯛のソテー アンチョビソース
 PA133066.jpg
  ワインが残っていたので、おつまみにチーズ盛りを。
 PA133069.jpg
  記念日利用とご存じのシェフが気を遣ってくださいました。
  ドラゴンフルーツ好き~ここのプリンはもっと好き~♪
 PA133071.jpg
  ご馳走様でした!
  記念日というよりは、普段着のお店なのでもっと伺いたいのですが~
  立地が微妙でなかなか伺えないのが現状です。
  近くにあったらいいなぁといつも思うお店。

  いつまでも記念日に伺えるように末長く続いていただけると嬉しいですね。

  サルサマードレ の お店の詳細とこれまでの記事は
  ←カテゴリ内の 名東区の + をポチッとして飛んでください。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1142-b07675c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。