スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe parlante '12.9.~'12.10. ~もうすぐ3周年ですって。 

  いつも楽しみにしておりますパルランテのデザート達♪
  珈琲に合うんだな~
 
  手前 「黒糖パンナコッタ バナナとスパイス」10月限定
  真ん中「グリュイエールチーズケーキ」10~11月限定
  
  

  「特製珈琲ゼリー」9月限定
 P9082642.jpg
  自家製カルピス これからの時期はホットもイイナ~
 P9082644.jpg
  紅茶もたまには。
 P9222916.jpg
  綺麗な茶葉です~♪
 P9222919.jpg
  ちょいちょい通っておりますパルランテさん
  来週3周年という事で、メニューなどパワーアップされるとか~
  うーん。楽しみだけれど混むと困るなぁ。
  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

民宿マルマンについて

突然、失礼します。
先ほど我が家の晩御飯で漬物を食べていて
そう言えば野沢菜が食べたくなったなと思った瞬間にマルマンのおばさんとおじさんをふと
思い出し「マルマン」を検索したらpiyoさんの2010年1月のお話を拝見した次第です。
めっちゃ懐かしくて今コメントしています。
私は25年ほど行ってないのですが、当時はワンシーズン(スキー)3回は行ってました。ブリュームがあってしかも上手い夕ご飯でした。スキーの上手い娘さんと兄さんがいらっしゃいましたが、どちらかが後継ぎされているのかな?
おじさんおばさんお元気ですかね?

よしださんへ

コメントありがとうございます。

定宿とか言っておきながら、所々の事情により
実は私も、その年を最後に野沢温泉を訪れていないのです。
2010年に伺った時にはお二人ともお元気そうでしたよ。
跡継ぎっぽい方は見かけず、親戚の方がいらっしゃったと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1144-4bc4cbeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。