 


安曇野 るんびに~ナビのばかばか! 

  お蕎麦を堪能した後は、パン
  炭水化物ばかりですが、遠出の時は気にしな~い♪  

  こちらの住所をナビに入れて・・・
  ここを曲がれと示す道は舗装していないし、農道にしか見えません。
  ぐるっと迂回すれば・・・また農道・・・?
  木が茂っていて先の様子もわかりにくいので、何となく進入しづらい。
  どーしたもんかねーと話していると、


  運転手の友人がぷちっと切れて突入!!!

  ひゃ~ホントにこの道で良いのー???


  ってな具合でしたが何とか辿り着きました。はぁはぁ。 ’12年10月訪問
 
  別荘と一般住宅が両方あるような地域です。

  この中が販売所。
 PA273253.jpg
  屋内にイートインスペースはなくて、
  庭に設置してある椅子とテーブルでいただけるようになっています。
  飲み物は¥350-で色々ありました。
  天気の良い日にのんびりパンをいただくのも良さそうです。
 PA273264.jpg
  購入したのは~シナモンレーズン¥200- 速攻いただきました。優しい味。
 PA273265.jpg
  ハーブのパン¥270-
 PA283313.jpg
  プロセスチーズ入りなので焼き戻すと美味しい。
 PA283320.jpg
  るんびにフルーツ(小)¥420- 
 PA283314.jpg
 いちぢく くるみ レーズン くこ 松の実 ひまわりの種 かぼちゃの種 ごま
 PA283318.jpg
  カントリー全粒粉¥400- 中は思ったより柔らかめ。
 PA283315.jpg
  サンドイッチによく合います~
 PA283317.jpg
  ご馳走様でした!
  思ったよりも柔らかめ~
  お子様からお年寄りまで好まれそうな優しい味のパンでした。

  帰り道はお店の方に伺って、ちゃんと舗装した道路通ることが出来ました。
  どんなところにあるお店なの~なんて失礼なことを思った私。ちょっと反省。
  だって、悪いのはナビなんだもん。ぷんすかぷー

  安曇野 るんびに
  長野県安曇野市穂高有明8011-1
  0263-83-8078
  9:00~17:00(5~8月)
  9:00~16:00(9~4月) なくなり次第終了
  定休日 月曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1152-29f75b6e

