 


北アルプス牧場~ららら♪ソフトクリームすっきー 

  パンをかじった後は~牛乳でしょ。牛乳。       ’12年10月訪問
 
  牧場直営の販売所に立ち寄りました~

  ホットミルク~低温殺菌牛乳って甘くて好き♪
 PA273269.jpg
  ソフトクリームはちゃんとコクがあるけれどさっぱり系。
  今時人気なのは濃厚なタイプだと思うのですが、こういうのの方が好きかも。
  アイスクリームや、世界のチーズなどもあってそそられました。
 PA273271.jpg
  お店の前に鎮座する牛さん達。。。ちとこわい。
 PA273267.jpg
  温かいの、冷たいの両方食べるとあら不思議ー
  後でちょっとお腹が痛くなるのでした。
  わかっているのにやめられない。お馬鹿な私。

  ご馳走様でした!
  次はどっちかにしなきゃね。うん。

  北アルプス牧場  「HP」
  長野県安曇野市穂高有明豊里8208-5
  0263-83-7571
  10:00~17:00 (夏季9:30~17:30)
  無休




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1153-1d25b2b9

