 


Healthy Juice Bar ANANAS~Blanc Pain Sakaeどっち? 

  この日は愛知県芸術劇場に用事があって、その前に腹ごしらえ~♪
  
  軽く何か食べたいね~という事でブランパンの出店があるのを思い出しました。
  お店の中に小さなイートインスペースもあったなーと
  記憶していたので、こちらに決定。            ’12年10月訪問
 PA283333.jpg
  友人はパニーニ¥441-を注文。
  3分くらいで出来ると書いてあったけれど結構待ったような気も。

  私はシンケンハムサンド¥483- 
  ハード系のパンにトマトやシンケンハム 歯ごたえがあって美味しいです。
 PA283335.jpg
  美味しいパン以外でこのお店のもう一つのウリはフレッシュジュース!
  野菜や果物がいっぱい。
  好きなものを選んでミックスジュースにして貰えるのですが・・・
  種類が多すぎてどんな組み合わせが良いのかわからなーい!
  苦手なものだけ申告して、ベースになる物を選んで後はお任せにしました。
 PA283332.jpg
  友人はマンゴーを選んで、私はイチゴ。 
  友人のジュースの方がさっぱりしていて美味しかったわ~    
 PA283334.jpg PA283336.jpg
  イートインスペースはホントに小さくてこんな感じ。
 PA283329.jpg
  ご馳走様でした!
  本店に行くより気楽に来られるし~
  天気が良ければ久屋大通公園で食べても良いし、
  使い勝手が良さそうなお店です。またお伺いいたします。
 PA283328.jpg
  Healthy Juice Bar ANANAS 「HP」
  名古屋市東区東桜1-9-36
  052-971-0507
  [火~金]11:00~20:00
  [土・日]11:00~19:00
  定休日 月曜・不定休有り


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1157-654a8aa9

