スポンサーサイト 


沖 仁ライヴに行ってきました♪ 

  スペイン旅行記を1回書いただけで、すぐに脱線~
 
  昨日は沖仁ライヴに行ってきました♪
  今回は、友人とスペインバルで引っかけてから会場入りしました!
  ちょっと酔っ払っているくらいのほうが、照れずにハレオがかけられますからね~
 
  今回はこんな紙が色々なチラシの中に・・・
  フラメンコの成り立ちや曲種、ハレオのかけ方などが書いてありました。
  とっても親切。
  やはり、異文化なので
  私も含めてわかっていない人がたくさんいると思うんですよね~
  こういうのを、フラメンコ教室の発表会などのパンフレットにのっけて欲しいなぁ。
 P8202500.jpg
  ほほ。今回は運が良くって、1列目です!!!
  1列目でハレオをかけまくって盛り上がっていたので
  舞台上の全ての方々と目があって微笑まれた(笑われた?)気がしました。
  気がしただけです。良いんです。勘違いが気持ちいいの。
  
  いやー今回はTHEフラメンコだけではなくって、
  色々な側面をガッツリ見せていただきましたわ。
  ジャズも歌謡曲、ロックも!
  エフェクターを使ってぎゅいーんぎゅいーん
  沖仁さんってBOØWYコピー少年だったと聞きますが・・・かっけぇぇぇぇぇぇぇ

  一部は生ライヴ感の強いステージで
  二部はホールらしい舞台配置、照明、演出。

  ホセさんも智詠さんも可愛らしいし、
  史朗さんは精悍だし、弘樹さんはおもろいし~ホント良いメンバーです。
  史朗さんがあの曲で踊るとは思っていなかったなぁ

  沖仁さんのギターを弾く姿は、何ともまー美しい。。。
  最近、益々そう思います。
  そういえば、ギタリストにばかり惚れる友人がいたけれど
  今ならちょっと気持ちがわかるかもー

  一番前は、他のお客様が目に入らない分集中しているので、
  満足度も高くなる気が致します。  

  次回も良い席が取れると、いいなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1164-89881726

