 


スペイン旅行記3日目その1~マドリッド→コルドバ BGMはあれですね。 

  さてーホテルで朝ご飯を食べたら、身支度してバスへ。
  この日はマドリッド駅からAVEでコルドバへ移動です!

  ホームに入る際にセキュリティチェックがありました。

   フランクフルトみたいに引っかかったらどうしよう!

  
   こわごわ通りましたが…今度は大丈夫でした ホッとしました~

  ひょー新幹線だー
PB193609.jpg
  元・鉄子な友人にこの写真を見せたら○○系だね~とか言いました。
  そんな事言われてもわ・わからんし!
PB193613.jpg
  2等席といっても十分十分♪ 2時間弱の新幹線の旅~窓からの眺めを楽しみましょう♪
PB193616.jpg
  もちろんBGMは 「世界の車窓から」 ついつい鼻歌を歌ってしまいました。 
PB193623.jpg
  お、オリーブ畑だ! と思ったら~
PB193626.jpg
  この後は行けども行けどもオリーブ畑。。。 
PB193632.jpg
  でも、何だか、この風景好き~と思ってぼーっと眺めておりました。 
  絵面が変わらなくってごめんなさい。でも私のせいじゃないしね。 
PB193642.jpg
  あっという間の新幹線の旅 
  石丸謙二郎さんのナレーション風に「次回は○○からお送りします」
  なーんて言いながらコルドバ駅に到着 憧れの地、アンダルシアにやってきました!
PB193647.jpg
  ここで、この日から3日間お世話になるガイドさんと合流です。
  セビージャ在住の日本人女性ガイドさんは博識でとても素敵な方でした

  さてー 次はお昼ご飯です


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1171-6b6f95c4

