スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン旅行記3日目その5~セビージャのホテル 

  ボケボケしているうちに次の目的地に到着してしまう…ツアーって素敵。
  コルドバからセビージャにやってきてホテルにチェックインです。
 PB203749.jpg
  セビリヤコングレソスホテル 一応★★★★ うそーん。

 綺麗にはしてありますが、結構古いホテル。古いのは構わないんですけれどね~
PB203751.jpg
 セビージャの中心から結構離れているので、景色も良いです。
 自分で動くのなら厳しい立地ですが、ツアーなので気になりません。
PB203753.jpg
 
  ここで、 問題発生!!!

  セキュリティボックスに貴重品を入れてスーパーに行こうと思っていたのに、
  セキュリティボックスが見当たらない???

  部屋中を3人で手分けして探します。

  探すっていったって、探すところなんてさしてないですよね。ホテルの部屋なんて。


  ど~う考えても、怪しい空間が、テレビの下の棚。ここにあるのですが。。。
 PB203755.jpg
  ここで頼りになるのは語学堪能な友人。
  流石に、この状況を説明するのは大変そうでした。
  で、かなり待たされて、やっとホテルの方に来て頂いて
  百聞は一見にしかず~ホテル側に納得してもらって、
  それから蓋を持ってきてもらって
  持ってきて貰ったことは良いけれど、使い方がわからなくって、
  またフロントに電話して…

  時間がもったいないっちゅうねん!
 PB203756.jpg
  アクシデントは旅につきものだとは思いますが、一応四つ星なんだからさ~
  なーんて思ったのでした。


  いや。


  でも、しっかり写真を撮っているあたり
 「ネタ」だと思った自分がいるのも確かですが…へへへ。まぁいいか。



  因みに、夕ご飯はこのホテルでビュッフェ
  朝ご飯もビュッフェ

  でも、写真がないのは、うん。そういう事。


  Sevilla Congresos Hotel
  Avda Alcalde Luis Urunuela S/N , 41020 Seville

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1175-89cf0baf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。