 


セビージャでフラメンコ鑑賞~スペイン旅行記3日目その6 

  セビージャの夜はこのツアーのお楽しみのひとつ、フラメンコ鑑賞♪
  ホテルで夕ご飯を済ませてから、ツアーバスに乗り込みます。
  オプショナルツアーで参加された人は55€だったかな。
  普通に自分で見に行くと確か38€。
  タクシー代を払ったと思えば良いところの値段設定だと思いました。
 
  セビージャの闘牛場のすぐ近くにあります EL PATIO SEVILLANO
  19:00~ではなく21:00~の回を見ることになりました。

  ワンドリンク付きなのでカヴァをもらって~観光地らしく、写真撮影はOK。
  あんなにフラッシュを浴びて踊りにくくないのかなーなんて思いながら、
  私も撮っておりました。
  かなーりわかりやすいリズムでアレグリアスやシギリージャ、タンゴ…
PB203763.jpg
 セビージャの春祭りの踊り セビジャーナス
PB203767.jpg
 オペラの「カルメン」(音はCD)
PB203778.jpg
 カンテもあり~
PB203781.jpg
 フラメンコに馴染みがない人でも楽しめるよう、
 フラメンコ以外の要素も入れてあるって感じなのかしら。
  
 本場!という期待感が大きすぎたせいか、観光客相手のショー形式に若干がっかり。
 もっとフラメンコ臭が強いものが見たかったですね。
 男性のソロが一番見応えがあったかな。

 ですが、ツアーの他の方々は喜んでいらしたので、
 これくらいの感じが丁度良いのかもしれません。

 90分のショーを見てホテルに戻ると23時は軽く過ぎています。
 ま、スペインですから~夜更かしは当然ですね。


 EL PATIO SEVILLANO 「HP」
 Paseo Cristóbal Cólon, 11-A 41001 SEVILLA

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1176-8ceb35bd

