スポンサーサイト 


グラナダでフラメンコ鑑賞~スペイン旅行記4日目その7 

  夜遊びはーフラメンコ鑑賞です♪
  ホテルのフロントで送迎付の予約をしました。
 
  ベリーダンスもあるというので、
  同じツアーのベリーダンスを習っているというお嬢さんもお誘いしました。

  バスが迎えに来てくれて数カ所のホテルを回って現地へ。
  すると、お店の前を通り過ぎ、アルバイシン地区をガイドしてくださいました。
  って言っても、英語のガイドで、何が何やらわかりませんでした~
  さっき来た展望台にも案内されたのにはちょっとショック~
  だけれど、すでに焼き栗屋がいなくなっていたから、
  さっきは焼き栗を買いに来たと思えばいいか~高い焼き栗だなー
PB213935 - コピー
  お待ちかねー入場。
 PB213931.jpg
 少し後ろではありましたが、正面の席でラッキー♪
 私達の前は、日本人の男性ツアー客のようです。
PB213942.jpg
 ベリーダンスの始まりー!本格的なベリーダンスって初めて見ました。綺麗です
 前に座っている男性達の反応の凄いこと!
 フラメンコの時は興味なさげだったのに突然皆さんカメラを構えています!!!  
 ベリーダンスを習っているお嬢さんは「先生よりむっちゃうまい~」と絶賛してみえました。
PB213952 - コピー
 フラメンコとベリーダンスの異色コラボ
PB213959.jpg
フラメンコショウとしては今一歩ですが、29€でワンドリンクと送迎付ならお値打ちだと思います。 
PB213969.jpg
 あ。そうそう。
 「ドラえもん」を歌われた友人が、ここで初老の紳士(?)に「Bonito!」と言われていました。
 モテモテだねぇ。ちみぃ~羨ましいぞ!

 フラメンコを見終わってホテルまで送ってもらったら、日付が変わっていました。
 
 そろそろスペイン旅行記も折り返しだわ~
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1183-6a233d47

