スポンサーサイト 


ツアー最後のランチ~スペイン旅行記6日目その3 

  グエル公園からバルセロナの中心に戻ってきました~
  ツアーについている食事はこれで最後になります。
 
  FARGA って言うとスペインで有名なチョコレートの老舗。
  レストランやカフェもバルセロナ市内に数店舗あるそうです。
  美味しかったら、何か買っていこうかな~何て少し思いながらお店の中に。

  高級感があって素敵な店内。
  奥ーに通されたと思ったら、眺めの良い2階に案内されました。
  団体客用のスペースなのかもしれませんね。
 PB224214.jpg
  またカヴァを呑むー
 PB224215.jpg
  カプレーゼ風サラダ パンはこの旅行中で一番美味しかった。
 PB224212.jpg
  思ったより給仕が遅めでしたので、
  もう一杯~今度は白~って、すっごい量ですわ。これ。
 PB224219.jpg
  パスタで作るパエジャ「フィデゥア(Fideua)」は、
  カタルーニャ語でパスタ料理のこと。
  主にカタルーニャ沿岸の地域で人気の料理だそうです。
  味付けはそこそこ美味しいと思ったのですが、
  スペインのパスタって柔らかいんですよね。。。
  量が多くて味が単調になるので、
  添えられたアリオリソースをつけて変化させていただきました。
  結局、これもデザートも残しちゃいましたけれどね。
 PB224218.jpg
  クレマカタラナ  あっまーい!!!
 PB224222.jpg
  最終日、ホテルから空港へ送っていただくときの時間を
  添乗員さんに確認しようとすると…
  なんと、リストから私達の名前が落ちていました。
  確認って重要ですね~焦りましたが、ちゃんと手配していただきました。

  で、それで時間をロスしてしまったので、慌ててお店を出たら、
  ここでお菓子を見るのをすっかり忘れてしまいました。
  
  ま。そういう事もありますね。   
 
  FARGA Gran Via
  Gran Via de les Corts Catalanes, 630 Barcelona

 
  食べ終わったら、このツアーは終了。
  コルドバから3日半ご一緒させていただきました皆様とは、ここでお別れです。
  人数は多めでしたが皆さん良い方ばかりで、快適に過ごすことが出来ました!
  やっぱり旅行って一緒にいる人が凄く重要な要素ですからね~
  ホントにありがとうございました!

  ¡Muchas gracias!   ¡Adiós!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1194-f91cc0f5

