スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポート オリンピックでランチ~スペイン旅行記7日目その2 

 さーて、ランチランチー
 タクシーでびゅーんとオリンピック港までやってきました!

  バルセロナオリンピックの時に選手村だった場所で、新しいマリーナ地区。
  高級ホテルとオフィスビルからなる二つの高層ビルを中心に発展しています。

  たくさんのレストランが軒を連ねています。
 PB234420.jpg
  私達が入ったのはこちらのお店~給仕のおっちゃん達はみんな陽気!
 PB234409.jpg
  またカヴァ~
 PB234410.jpg
  またイベリコベジョータ
 PB234414.jpg
  ランチの安いセットもあったのですが、
  パエジャが皿盛りなのが気に入らなくて、単品でオーダー
  パエジャ鍋で注文すれば、作り置きの物は出てこないだろうとふんだわけです。
  めちゃ、量が多い!
  スープの量が多いので、ゆっくり食べているとご飯がどんどん水分を含んで、
  ふやけるのでちっとも減らないんだな。
  味は悪くないけれど…飽きる。お腹いっぱい食べたけれど、残しちゃった。
 PB234415.jpg
  こちらはサーヴィスのデザートにチョコリキュール
 PB234419.jpg
  ヨットがたくさんマリーナに繋留中。すんばらしい眺めでした。
PB234427.jpg
  結局この日も暑いくらいのぽかぽか陽気 雨には一度も遭遇せず。
  日頃の行いが良いんだなーえへ!

  La Barca Del Salamanca
  Moll De Gregal 13-14, 08005 Barcelona


  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1200-5094ecd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。