 


家の旦那さんの東京土産♪ 

  家の旦那さんが東京に出張に行った際、買ってきてくれたお土産。
 
  うふ~エシレのマドレーヌとフィナンシェ各¥315-
  2~3日おいて、軽く焼き直していただくのが私は好きです。

  ガレット・エシレ Galette Échiré 12枚入り¥2625-
  何度もいいますが、サブレよりこっちの方が好き。
  大阪のエシレでは1枚売りがあるとか。東京もそうすれば良いのに。
 PC134674.jpg
  ミゼラブル¥630-
  ナチュール1台はとても食べられないことがわかったので、
  カット売りのケーキをチャレンジしたかったのです。よくお解りで~
  ナチュールと同じバタークリームにダクワーズの生地が何層も重なっています。
  もっちりとした食感なのでナチュールのしっとりとは全く違いますが、
  これはこれで美味しいですね~他のケーキも食べてみたいっ
 PB284510.jpg
   
   新橋の小川軒のレーズンウィッチ 久しぶり~嬉しい~♪
   と思ったのですが、何だか昔とバランスが違うような…
   PB284511.jpg
   残念ですが、これは、もう買わなくて良いかなぁ。

   今回も仕事なのに美味しいものを買ってきてくれてありがと~
   また美味しいもの買ってきてね

関連記事

コメント

旦那さんのお心遣いに溢れてますね^^/

因みに・・・
旦那さんとPIYOさんどちらがたくさん食べちゃうんですか?

エシレ、大阪のお店にも行ってみたいです☆
ガレット美味しそうですね♪♪

koumeさんへ

コメントありがとうございます。

私、来月にでもエシレの大阪にいこうかと思っております。
どんな様子だったか、またお知らせしますね。

因みに…家の夫婦は美味しいものの時は
きっちり半々で頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1206-88fe382f

