 


野嵯和 '12.12.~ハードル上がりっぱなしの人気店 

  いつもの仲間内で野嵯和さんの貸切ランチ
  スペイン土産を手にやってきました~

  で、お土産のことばかり気にしていたら、カメラを忘れちゃった(T-T)

  そしたら、友人がカメラを2台持ってきていて1台貸してくれることになりました。
  何で2台持ってきてるの?それが不思議…私みたいなお馬鹿さんのためか~
 
  スタート~ブロッコリーのムースだっけか。
 
  ここでは1杯目をビールと決めております。     ’12年12月訪問

  いつもの春巻き 具は桜エビに餅米
 DSC08104.jpg
  椀物
 DSC08105.jpg
  いつものお造りに醤油ムースのキューブ
 DSC08111.jpg
  いつもの八寸
 DSC08114.jpg
  海老芋の飛竜頭。これ好き。
 DSC08116.jpg
  いつもの胡麻油風味の大根飯 
 DSC08120.jpg
   いつものお汁粉ブリュレ
   DSC08121.jpg
   お抹茶に和菓子
   DSC08124.jpg
  DSC08108.jpg DSC08117.jpg
  半年ぶりの訪問なので飽きるということはありませんが
  創作和食って組み合わせの妙だったり、
  驚きの部分が大きな楽しみだと思うのです。
  お昼に3回伺って、お皿を見て大体想像出来ちゃう物ばかりになってくると
  何だかもったいないような気がします。
 
  猛烈な人気店~1年後の予約もとれない状況ですと、
  忙しすぎて新しい料理を考える時間もないのではないかな~と
  いらぬ心配をしてしまいます。

  私ごときが思うことなぞ、きっと対策はされているでしょうから
  次回の予約ではどう進化されるのか楽しみです。


  野嵯和の今までの記事とお店の詳細は
  ←カテゴリ内の 名古屋市千種区の+ をポチッとして飛んでください。


  友人のカメラ…これ良いな。上手に撮れた気がします。気のせい?




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1207-101f253d

