 


OSABAR~ライヴ前の腹ごしらえ 

  この日は芸創センターでの沖仁ライヴの日。
  友人と少し食べてから会場に行こう~と
  あたりをつけておいたお店に行ったものの、ド平日なのに貸切!
  彼女と一緒の時は、基本お店選びは私の担当…やべっ
 
  困ったなーと少し離れたカレー屋に向かおうとしたら、あ。お店発見。
  そういえば、ここにバルがあったの忘れてた。

  沖仁だし~フラメンコだし~スペインバル~丁度良いじゃな~い?とお店決定。
 PC044536.jpg
  タパスの3点盛り¥650-に
  名古屋初!という謳い文句につられてAMBAR EXPORTというビールを。
  ビールは少し甘い香りがしてコクのあるタイプ。美味しいです。
  タパスは少しずつ食べたい女性には向いていますよね~
  店頭にあるショーケース内から選べて楽しいです。

  エビのプランチャ¥600- あー曇った。
 PC044539.jpg
  やっぱり、生ハムは食べなきゃね。で、赤に変えて~
  グラスはリーデルのOシリーズだっ!お店で使っているのを初めて見ました。
 PC044542.jpg
  チキンと野菜のことこと煮込み¥700- もう1ぱーい!
 PC044546.jpg
  お店の中から入口を眺めますと~ 
  右側にあるのがショーケース。タパスがたくさん並んでいます。
 PC044531.jpg
  スペインワインがたくさん並んでいます。
 PC044530.jpg
   ご馳走様でした!
   無難にそつなく美味しくいただける料理で、
   オーナーの長田さんと女性シェフの温かみがあるお店でした。
   PC044528.jpg
   0次会でも1次会でも2次会でも、
   重宝に使えるタイプだから、知っていると便利ですよね~

   OSABAR(オサバール)
   名古屋市東区葵1-18-15
   052-935-7733
   16:00~24:00 土曜14:00~25:00
   定休日 日曜日






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1208-99359c8b

