スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やぶれ傘 '12.12.~無理矢理入り込みー 

  この日は古い友人と、二人忘年会~
  時間が早いから、入れるかなーと覗いたやぶれ傘。
  ここの所、満席でふられっぱなしのお店です。

  覗いてみるとやっぱり満席!
  まただよ…と、しょぼんとすると
 「1時間くらいならこの席良いよ」とカウンターを無理矢理空けてくださいました。
  ありがとうございます~
  お言葉に甘えてちゃっちゃと呑んで退散しまっす!
 
  高校の同級生~進学してすっかり疎遠になっていたのに、
  お互い嫁ぎ先が多治見でそれもスーパーでばったり再会して、
  それからまた密に連絡を取るようになった腐れ縁?な友人
  彼女は、下戸で私より小食(大体の女性はみんな私より小食ですが)
  でも、こういうお店が好きなので、私にとってはありがたいことです。

  私は芋焼酎のお湯割り、彼女はホット烏龍茶で乾杯。

  野菜好きな2人なので、ここの煮物は楽しいのです。
  行く度に違う、おばんざいを指さしで注文します。
 PC074561.jpg
  隣の席の女性が召し上がっていて美味しそうなので、私もそれーと注文したり。
 PC074562.jpg
  脂の多い肉は私担当。君は私の姑と一緒だな。。。
 PC074563.jpg
  これ、思いもしない組み合わせでしたが、美味しかったな~
 PC074565.jpg
  ちゃっちゃと食べて1時間で退散ッ
  毎度、ご馳走様でした!
 PC074567.jpg
  1時間じゃ、当然話し足りないよねぇ~と河岸を変えることに致しました。

  だいどこ やぶれ傘 のお店の詳細とこれまでの記事は
  ←カテゴリ内の 多治見市の + をポチッとして飛んでください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1209-159b9bd0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。