スポンサーサイト 


シュトーレン祭~いただき物だらけで幸せ♪ 

    今シーズン購入したシュトーレンはSSのみ。
    他は全ていただき物という何とも幸せな私♪
    いただき物シュトーレンを一気にご紹介致します~
   
   こちらは高山のトランブルーのお品。
 P1044891.jpg
   アーモンドがごろんごろんしていて、食感が面白く、香りも良く
   ボリュームもあって、価格とのバランスはNo.1かも。

   毎年恒例~といって半分お裾分けしてくれる友人。
   PC154678.jpg
   ameen's oven のシュトーレン。ここは優しいイメージ。
 PC154679.jpg
   こちらはのりくん。のドイツ土産
   PC224775.jpg
   どーんとマジパンが入っているところが本場のだ~って感じがします。
   マジパンって日本ではウケが悪いので使うお店が少ないんですよね。
 PC224781.jpg
  こちらは友人作。毎度凄いなーと感心しますが、
  去年の方が美味しかった。と素直に感想を言ったら「やっぱり?」と返事。
  次もより美味しい物を食べたいと思ったら、感想は素直に言わないとね。
  いや、これでも、十分売れそうなくらい美味しいのですけれど。
 PC294865.jpg
  最後に、シュトーレンではありませんが彼女作のパネトーネ。
  これもクリスマスのパンよね。
 PC164739.jpg
  (馬鹿笑いと言う程ではない)笑顔が素敵なパネトーネ。
  ふかふかなので、つい食べ過ぎちゃうんですよね。。。またおくれ。

  ってなことで、今シーズンは4/5がいただきものシュトーレン。
  
  私が何をもらうと喜ぶか、みんなよく知っているんですよね~愛を感じます。

  皆様、ご馳走様でございます。美味しくいただきました♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1217-ab5dd54b

