 


柳家 '13.1.~恒例行事と化しております。 

  年3回が基本になってきました柳家さんの訪問。
  今回はお皿に乗ったものじゃなくって
  焼ける前ばかり載せてみましょ。       ’13.1月訪問
 
  おきまりの泡+へぼ  

  新鮮!
 P1275137.jpg
  定番鴨葱~
 P1275142.jpg
  うるかは日本酒が合います。  
 P1275139.jpg
 P1275153.jpg
 P1275160.jpg
  日本酒を頼んだ量は確かに少なかった!
  だけれど~今回は人数が少なかったはずなのに、
  ワインの量はいつもと大して変わらないのね。
  いつも、お任せでワインを出していただきますが、
  獣には赤がよく合いますね~いつも楽しませていただいております。
 P1275163 - コピー
  鴨鍋
 P1275166.jpg
  自然薯
 P1275168.jpg
  初めてこちらで雪景色を見ました。
 P1275125.jpg
  ご馳走様でした!
  最初のブルーベリーのお皿も鴨鍋も去年より更に美味しくなった気がしました。
  食材の当たり外れはやはりあるのですが、
  私にとっては外せないお店のうちの一つです。

  柳家 のお店の詳細とこれまでの記事は
  ←カテゴリ内の 瑞浪市の + をポチッとして飛んでください。




  

関連記事

コメント

柳家さん一度行ってみたいです。

ヒデさんへ

コメントありがとうございます。
柳家さんは色々とハードルが高いお店なので、
そうおっしゃる方が多いですよね。
食いしん坊を4人以上集めて、チャレンジしてみてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1230-5e337851

