 


いただき物を色々と~♪ 

  いただいたものを~皆様からの愛を~またまたご紹介致します。
 
  この日は友人達と中津川までパンを買いに行った後、家で新年会。
  友人がおみやにもってきてくれたのがこの モンドール
  チーズファンにはヨダレものの秋冬限定のウォッシュチーズ。
  量的に、大人数いないとなかなか購入出来る代物ではありませんしね。
 
  ウォッシュと言っても、ミルクの風味が強くて、
  癖も少なく食べやすいチーズだと思います。

  にょーん。とチーズリフト 
  最終的には家の旦那さんが抱え込んでいただいていたような気がします。
 P1054914.jpg
  Saperlipopetteさっぺりぽぺっと のりんごジャム
  シナモンとレーズンも入っていて焼きりんごのような風味でした。
  一度、実店舗に伺いたいと思っていてなかなか実現しないんですよね。
  三河には気になるお店がたくさんあるのですけれどね~
 P1054928.jpg
  ちょい深めで綺麗なタイプの珈琲。 
  この日はもっと他にも色々いただいたのですが、
  酔っ払いは写真が疎かになりがちで…  すまんなっす。
 P1054926.jpg
  また別の日のお話~舟和の芋羊羹とあんこ玉のセット
  あんこ玉が入るとビジュアル的にもいけてますね~
  定番の良さがある商品だと思います。
 P1064956.jpg
  同じ時にいただいた焼菓子
 P1064958.jpg
  天白のアヌーパリの焼菓子 
  こちらは気にいったので、その後実店舗に伺いました。その話はまた後日に。
 P1064961.jpg
  栗粉たっぷりマドレーヌ~
  栗粉消費にね!と言って作ってくれた友人。いつでもカモーン!!!
 P1285175.jpg
  ご馳走様でした!!!
  幸せの物々交換 皆様の愛に溢れておりますね。



  

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1231-775c867f

