スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pierre Precieuse その2~お久しぶりでした。 

  Pierre Precieuse・・・随分伺っていなかったな~と
  このブログで確認してみますと、前回訪問は'09年11月!
  実に3年3ヶ月ぶりの訪問です。          ’13年2月訪問
 
  スタンプカードが2巡3巡するくらい通っていたのが懐かしいです。

  この日はOPEN20分くらい前に到着。
  早すぎたな~と思ったら、既に数組の待ちが!

  今でもこんなに人気があるんですね。驚きました。

  それにしても相変わらずの路駐の多さは見ていて悲しくなります。

  モンブラン・ブリュレ¥787- 珈琲と一緒にいただきました。
  珈琲は随分美味しくなった印象です。
 P2025198.jpg
  イートイン限定のモンブラン。
  こちらのモンブランはマロングラッセの栗をケーキにしたようなイメージ。
 P2025203.jpg
  定番ガトージャポネ¥630- 
  やはり、ここに来たらこれでしょう!!!
  若干、ベリー達が小さくなった気がしますが…気のせい?
  紅茶はアッサムにしました。アッサムのミルクティーが好きなのです。 
 P2025200.jpg
  久しぶりに伺って、変わらない人気ッぷりに安心しました。
  久しぶりにいただいて、変わらない味に安心しました。
  
  ご馳走様でした!
  また、イートイン限定商品を制覇するべく通おうかしら?

  ガトージャポネを一人前で我慢したのは次のお店があるから~♪

  
  Pierre Precieuse のお店の詳細と前回の記事は こちら


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/1232-2e0935b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。